2016年09月27日

立ち読みはこちらから

 発売から2週間。おかげさまで、いろんな方に読んでいただいているようです。ありがとうございます。
 さて、ちょっと中身を見られないかな?という方(Amazonでは中身を見られません)、こちらのサイト
では「立ち読み」がありました(↓本の表紙をクリックするとリンクします)

tachiyomi.jpgheading_logo001.gif

 それから、東京と首都圏限定ですが、東京都書店組合青年部による「東京都書店案内」で、拙著の在庫状況を表したマップが見られます。
 地方(自分のまわり)ではあまり扱ってくれていませんが、都心の大きな書店にはだいたい置いて頂いているようです。
 黄色は「在庫あり」、赤は「注文取り次ぎ」です。このサイト、タイトルを入れれば在庫状況がわかります。小説とか、コミックとかタイトルを入れて取扱店の「地理的分布」を調べてみるのも面白いと思います。
(地図をクリックするとサイトにリンクします)

zaiko.jpg

写真は、東京駅八重洲口の「八重洲ブックセンター」での様子です。
K様、写真をありがとうございました。
yaesu.jpg  
重版もかかり、好調です。
お近くの本屋で見つけたら、ぜひ手に取ってご覧ください。
posted by いとちり at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 地図化すると | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック